Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

ほうれん草です。

カウンター カウンター

ほうれん草を見ていたら思いついたネタをメモしたかったのですが、生憎メモ帳が手元に無かったので、その時に頭の片隅で覚えておいたのをブログに直接書くことにしました。

以下がそのネタです。


Bさん:センセイ?何を食べてるんデスカ?

先生:ほうれん草デス。

B:ホウレンソウ?

先生:リピートアフターミー、「ほうれん草」

B:ホウレンソウ…

先生:飛騨高山のほうれん草

B:飛騨高山のホウレンソウ

先生:飛騨高山はほうれん草の生産が盛んな街デス。

B:飛騨高山はほうれん草の生産が盛んな街デス。

先生:飛騨高山はほうれん草の生産が盛んなマッチデス。

B:飛騨高山はほうれん草の生産が盛んなマッチデス。

先生:飛騨高山はマッチです。

B:飛騨高山はマッチデス。。

先生:マッチ売りの飛騨高山です。

B:マッチ売りの飛騨高山デス。

飛騨高山(先生):マッチはいりませんかー?

客(B):マッチ下サーイ

飛騨高山:緑のマッチでーす。

客:これは何のマッチデスカ?

飛騨高山:ほうれん草です。

……………………………………………
比較的、ラーメンズに影響されてるなぁ…と思いました。
両者の掛け合いやノリがそんな感じですねー、テンポも早くもしかしたら披露したら誰かクスッと笑ってくれるかもしれない、そんなネタを書くことが出来たので私は満足です。
ありがとうございました。

ブログランキングやってます(*`・ω・´)
今回の記事を気に入ったら下の画像をポチッと!

人気ブログランキング

suzuri.jp


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こゆサーアンテナ
https://blocir.com/

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIZTGCsPhEn1RkUDYSFXILg

Twitter

MHF_Z専用垢
https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

メイン垢
https://twitter.com/BurasutFurase?s=06

サイトトップ
http://burasutdiary.hatenablog.com

ブログサークル
https://blogcircle.jp

https://blogcircle.jp/commu/16/topic/1



OFUSEで応援を送る