Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

【パズドラ】降臨を攻略!

カウンター カウンター


f:id:furesuburasut:20190618093257j:plain

ランクが一気に100を超えたBurasutです。
高校の頃は1年で230辺りまで頑張ったのを覚えています。ええ、ドラゴンを集めるのが目的です(*`・ω・´)

……………………………………………
ようやく当時のランクの半分辺りまで一気に登り詰めたので、増えたスタミナを使って降臨に挑戦してみようと思いました!


まずは+値等を付けて回復力を補うなどの保険を…
f:id:furesuburasut:20190618093515j:plain

インフレが進み、軽くHP10万を超えるパーティーが簡単に作れるようになったので回復力を底上げしないとなかなか全回復できませんね!
地獄級あたりから単発1万超ダメージとか来るので警戒が必要です。



f:id:furesuburasut:20190618093733j:plain
サタン降臨

回復ドロップが無いのでやられる前にやる!というスタンスで攻略!
ドロップが1種類減ってるおかげでコンボを組めて一気に攻めれますね!

回復力の不足を気にせず脳筋プレイでクリアできました!



f:id:furesuburasut:20190618093905j:plain
ヘラ・イース降臨
10万の体力なら比較的安心して攻略でしました!
ミラボレアスの81倍で楽々攻略でき、2周目でカオスブリザードドラゴンを入手!

昔はこの子を手に入れるのにかなり苦労したんですよね:( ;´꒳`;)



f:id:furesuburasut:20190618094149j:plain
ゼウスディオス降臨

割と前からいる降臨モンスターの中でもまだまだ現役で活躍できているらしいですね!
ソロ攻略は初めてでしたが、難なく攻略出来ました!
超地獄級でも割と楽に行けたので良かったですが、最近はこれより難易度が高いダンジョンがあるみたいなのでスタミナ99に行けるようになるのが楽しみです(*`・ω・´)
いつか誰かと協力して攻略したいですね!

ブログランキングやってます(*`・ω・´)
今回の記事を気に入ったら下の画像をポチッと!

人気ブログランキング



こゆサーアンテナ
https://blocir.com/

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIZTGCsPhEn1RkUDYSFXILg

Twitter

MHF_Z専用垢
https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

メイン垢
https://twitter.com/BurasutFurase?s=06

サイトトップ
http://burasutdiary.hatenablog.com

ブログサークル
https://blogcircle.jp

https://blogcircle.jp/commu/16/topic/1

OFUSEで応援を送る