Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

アッシュテイル 競馬で大儲け!

カウンター カウンター


f:id:furesuburasut:20190613125015j:plain

ナッツホースを世話しているエウナスです🐡
水曜日という事で競馬(けいば)イベントが開催されました!

ゆるふわMMORPGにも賭博はあるんですね〜( ˘ω˘ )スヤァ

今回は手持ちのチップを可能な限り賭けて大儲けを試みましたよ〜(*`・ω・´)

.......



f:id:furesuburasut:20190614113350j:plain

選手は1鯖でお馴染みのこの3名です。

レースは3回行われるのでチップを残しつつ1ゲーム目は全員に均等にかけていきます。
基本的に1番キャッシュバックが大きいので勝負して勝つことができたら1番恩恵があるでしょう。

2ゲーム目では、1ゲーム目で1着のプレイヤーは勝たないのでそれ以外の2人に。


3ゲーム目は確実に勝つプレイヤーが分かるので全がけしていきますよー!


50チップが最大なので、運に自信が無い私は最後まで50枚はしっかり温存して使って行きたいところです!

結果は1着!

予想通りの結果で満足です!
約45万シェルを頂いて終了!
1試合目と2試合目は均等にかけたので合わせて55シェル程稼ぎました。

3プレイヤー全員が必ず勝つというのは仕様なのかもしれませんね!
アップデートで応援次第や完全なランダムになってしまったら難しくなるので今のうちに稼いでおきたいですね!

……………


トレードで頭カードのベルデノームが販売されていたので買っちゃいました!

f:id:furesuburasut:20190614163622j:plain

頭装備の金カードはなかなか手に入らないので嬉しいですね!
約200万程でしたが、競馬で儲けたばかりなので助かりました(*`・ω・´)


↓次回アップデートについて書いた記事↓
http://burasutdiary.hatenablog.com/entry/2019/06/09/155606


f:id:furesuburasut:20190612232749j:plain


ギルド、火を継ぐ者では現在ギルドメンバーを募集しています!

学生、主婦、社会人、RP勢、誰でも歓迎!
面倒なノルマは特に無し
ゆるくながくがモットーです!

5日以上未ログインの方はチュンします( ˘ω˘ )
※事前に連絡をした方は対象外

サーバー1で待ってます!
【達人】ランクの方が数人居るので難易度EXダンジョンも気軽に攻略出来ますよ〜!
初心者の方も大歓迎です!
よろしくお願いします( ˘ω˘ )スヤァ

1鯖、火を継ぐ者、よろフグです!



活躍度を今より増やして、よりアクティブなメンバー達と協力してダンジョンやクエストを攻略できるように目指します!(*`・ω・´)
ギルドイベントやラクームの襲撃にも備えて頑張りますよー!




ブログランキングやってます(*`・ω・´)
今回の記事を気に入ったら下の画像をポチッと!

人気ブログランキング



こゆサーアンテナ
https://blocir.com/

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIZTGCsPhEn1RkUDYSFXILg

Twitter

MHF_Z専用垢
https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

メイン垢
https://twitter.com/BurasutFurase?s=06

サイトトップ
http://burasutdiary.hatenablog.com

ブログサークル
https://blogcircle.jp

http://blogcircle.jp/ping/rcv/27508

OFUSEで応援を送る