Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

【パズドラ】リセマラ終わり!ダンジョンに挑戦!

カウンター カウンター


f:id:furesuburasut:20190610100908j:plain

端末を2台稼動させて同時リセマラをしていましたが、メイン端末の方にて大当たりと言われているミラボレアスディアブロスが当たったのでリセマラ終了しました(*`・ω・´)

ディアブロス
ドロップが7×6マスに変化!
8コンボ以上でダメージを軽減(25%)、攻撃力が9倍
6色(5色+回復)の同時攻撃で、2コンボ加算
という恐ろしい性能でした!

ホルスの16倍パーティーが活躍してた頃にドラゴン集めを頑張ってた私には驚愕の強さという訳なのです(*`・ω・´)

そしてお目当てのミラボレアス

闇属性のHPが2倍、攻撃力は5倍
ドロップ操作時間を2秒延長。
闇の5個L字消しで受けるダメージを軽減(25%)攻撃力が3倍。

L字消しするだけで恐ろしい火力が出せる上に、実装当時活躍してくれた堕天使ルシファーの完全な上位互換と言える性能に驚きました!

それにしても今はルシファーももっと強くなってるのかな…?

……………………………………………

無限回廊を攻略!

f:id:furesuburasut:20190610222028j:plain

昔からある普通の無限回廊をクリアしました!
ニライカナイ辺から敵が手強くなってきて、少しのミスが致命傷になります。
最後のヘラ、ゼウスは降臨超級並の火力でどんどん攻撃してくるのでワンパンで倒してクリアを目指しました!

昔はヘラ攻略が難しくて泣く泣くクリスタルのゾンビパーティーで運に任せて時間をかけてクリアしたヘラですが、ミラボレアスらの圧倒的火力のおかげでらくらく突破しました!


フレンドガチャからも変わったモンスターが排出されました。
f:id:furesuburasut:20190610222354j:plain

モンスターの進化に必要で貴重なモンスターらしいのでラッキーでした!

この調子でランク100を目指して頑張りますよー!

……………………………………………
ブログランキングやってます(*`・ω・´)
今回の記事を気に入ったら下の画像をポチッと!

人気ブログランキング



こゆサーアンテナ
https://blocir.com/

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIZTGCsPhEn1RkUDYSFXILg

Twitter

MHF_Z専用垢
https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

メイン垢
https://twitter.com/BurasutFurase?s=06

サイトトップ
http://burasutdiary.hatenablog.com

ブログサークル
https://blogcircle.jp

https://blogcircle.jp/commu/16/topic/1

OFUSEで応援を送る