Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

アッシュテイル 次元の眼で入手できるアイテム

カウンター カウンター


f:id:furesuburasut:20190602105906j:plain

次元の眼を使って入手できるアイテムを調べました。
箱のような形の猫とスライムが見えますね!


今回は入手できるアイテムを一覧にしました。
入手場所までは記録していないので、あの有名な記事を検索していただければと( ˘ω˘ )
……………………………………………
マナ×100
マナ×250
マナ×500

ステラ×20000
ステラ×50000
ステラ×100000

星のかけら×1
星のかけら×3
星のかけら×5

三日月のかけら×1

力の実×5
体力の実×5
体力の実×10
知力の実×5
知力の実×10
素早さの実×5
素早さの実×10
素早さの実×30
精神の実×5
精神の実×10
巨大な体力の実×10

メルビタン×1
メルビタン×2
メルビタン×5
メルビタン×10
メルビタン×30

捕獲網の引換券×1
捕獲網の引換券×2
捕獲網×1
捕獲網×2

金カードの欠片Ⅰ×1
金カードの欠片Ⅰ×4

黄金宝箱の欠片×1
黄金宝箱の欠片×2
黄金宝箱の欠片×6

黒曜石×1
蛍石×1
蒼海石×1
蒼海石×4

サブクエス

……………………………………………
木の実を探すならヘルプスト
体感ですが、木の実はヘルプストに多く落ちています。他のエリアより圧倒的に多く拾えるのでオススメです。

プルミエルで巨大な体力の実を拾ったのでプルミエルの探索もありだと思います。

黒曜石等の石は太古の遺跡
スティグマに使う石は当然遺跡から入手という事で遺跡で次元の眼を使うと石を拾うことがあります。
メルビタンも多めかな…?
……………………………………………


f:id:furesuburasut:20190602113427j:plain

メルビタン30はなかなか嬉しいですねー!

攻略サイトによると次元の眼のアイテムは初回は確定で配置されているそうなので、1度回収したあとは様々な場所でランダムで出現するそうなので見つけるのが大変になりますね!

……………………………………………

最後に



f:id:furesuburasut:20190602114733j:plain


ギルド、火を継ぐ者では現在ギルドメンバーを募集しています!

学生、主婦、社会人、RP勢、誰でも歓迎!
面倒なノルマは特に無し
ゆるくながくがモットーです!

5日以上未ログインの方はチュンします( ˘ω˘ )
※事前に連絡をした方は対象外

サーバー1で待ってます!
【達人】ランクの方が数人居るので難易度EXダンジョンも気軽に攻略出来ますよ〜!
初心者の方も大歓迎です!
よろしくお願いします( ˘ω˘ )スヤァ

2代目団長になりました!エウナスです( ˘ω˘ )スヤァ
活躍度を今より増やして、よりアクティブなメンバー達と協力してダンジョンやクエストを攻略できるように目指します!(*`・ω・´)
ギルドイベントやラクームの襲撃にも備えて頑張りますよー!




ブログランキングやってます(*`・ω・´)
今回の記事を気に入ったら下の画像をポチッと!

人気ブログランキング



こゆサーアンテナ
https://blocir.com/

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIZTGCsPhEn1RkUDYSFXILg

Twitter

MHF_Z専用垢
https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

メイン垢
https://twitter.com/BurasutFurase?s=06

サイトトップ
http://burasutdiary.hatenablog.com

ブログサークル
https://blogcircle.jp

http://blogcircle.jp/ping/rcv/27508

OFUSEで応援を送る