Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

お小遣いサイトは換金出来るの!?

カウンター カウンター

f:id:furesuburasut:20190519193521j:plain

高校の頃、バイトをする機会がなかったので、スマホでお小遣い稼ぎが出来たらいいな〜とずっと考えていたBurasutです。
さすがに自分で絵を描いたのを売ったり、有名になってイベントでがっぽり稼ぐなんてことは夢のまた夢だと思い半ば諦めていました…。
しかし、よくサイトなどを見ているとお小遣い稼ぎサイト(アプリ)などと言った広告を目にします。
しめた!と思い、早速会員登録をするのですが…

……………………………………………
もくじ

 



茶番

ポイントサイトやお小遣いサイトでは、

一覧にある広告を見る!

ポイントが貯まる!

定量貯まったら還元!

一見簡単そうなシステムに見えるのですが、ほとんど還元にまで至らずに時間が過ぎて言ってしまうのです…。

例えば【ブラちゃんポイント!】というサイトがあったとします。
ポイントを貯めて現金に還元できるサイトですが…

5000ポイントから還元!
入会ボーナス2000ポイント貰える!!

などと言ったイベントがやっていていざ入会!

プロフィール等も打ち込んで更に200ポイント
現在2200ポイント。

ここから広告等でポイントを貯めなきゃなのですが…

動画広告・・・5ポイント
アプリDL・・・50ポイント
カード会員登録・・・500ポイント

このような感じに、広告の大きさや、手間の多さでポイントが多く貰えたりできる訳ですね!

早速動画広告を見る…
5ポイントGET!

これじゃ足りない…

アプリをダウンロードしてチュートリアルまで進める…

小一時間使ってやっと4000ポイント貯めたとします。

広告も全部見たし、アプリも入れまくってお小遣いが貯まる簡単な作業の一覧表は空っぽになってしまいました…。

あとはカードだけ…

会員登録の作業の中には一気に1万ポイントや、数千ポイント貯められるものが多かったのですが、それらの多くはお試し入会や現金を使うサービスが多かったのでなかなか手を出せない物ばかりです。

しかしもう一歩の所、簡単な会員登録だけ済まそう…

一覧にあるリンクを踏んで、そこから会員登録を済ます。
ようやく終わり、サイトに戻ると…

お疲れ様です!現在確認中です、反映まで1週間ほどかかるので今しばらくお待ちください!
このようなメッセージが広告の前に表示されました。
仕方ないので1週間待ちます。

ふたたびサイトを見るのですが、ポイントは反映されていない…
確認の文字も消えている…。
一覧に広告も無いのでポイントも貯められないままの状態…不安になってきました…

もう一週間待ったところで気が付いたのです、騙された!と。

……………………………………………

怪しいサイト

このような美味しいそうなポイントサイトはよくギリギリで還元できなかったり、反映されるまでの時間が長すぎたりして、結局還元できないまま諦めるしかない物が多いです。

1部のアプリ等では1ヶ月頑張って、本当に500円を手に入れる事が出来るお小遣いアプリはありますが、労力に見合わない気もします。

また、広告でおめでとう🎊当選しました!等と告知をしてきてサイトに誘導するような物は100%悪質サイトだと言えますね!

たまに私のブログ記事の下に表示される広告の中にも似たような広告が平気で出てきたりしているので注意です。

健全なブログなのに…(; ・`д・´)


とにかく危険な広告を避けたいのなら、広告をブロックしてくれるソフトやアプリ等を入れておくと安心できますね!
ゲームのまとめサイトやゲームの攻略掲示板なんかを見ていると、クリックしてないのに変なサイトに飛ばされたり、勝手に別のブラウザが開いたりして怖い思いをするのは嫌なので私もソフトを導入したことがあります。


仮に興味本位で入会しようと思った時は、会員登録をする前にサイトの評判を調べることをオススメします。

ある程度ポイントが貯まったけど行き詰まってしまった、調べたらそのサイトはギリギリ還元できないようなずるいサイトだった!
なんて事がわかっても悔やみきれないでしょう。
事前に情報を得てからここは安全なのか確認することは大事ですね!

また、
……………………………………………
〇このサイトで999魔石ゲットwww

●うはwまじ?どうせ嘘だろ?

〇ホントだってwホラ!このサイトからやってみろよwww↓
http://burasutdiary.hatenablog.com

●まじだったwww
……………………………………………

ゲーム掲示板なのにVIPスレと勘違いしてるようなわざとらしいステマ?があるのですが、当然これも悪質サイトに誘導する罠。でまかせばっかりなのです。

このようなサイトに足を踏み入れまくって慣れてくるとすぐに見分けられるようになるのですが、それではもう手遅れですね(笑)
私も何度か引っかかったので色々学ばさせていただきました…。

最悪の場合、メールアドレスや個人情報が流出し、生活に支障をきたす場合があるので要注意です。


……………………………………………

おすすめのサイト

よく私のように悪質サイトに気を付けてー!と書いているくせに、1番最後に「私はここで稼ぎました!」「ここならオススメ!絶対稼げるサイト」
などと言った勧誘をしてくる血も涙もないようなブロガーが居るのですが全くひどい話ですよね…

主張してる事とやってる事が正反対で見ていて滑稽なその記事を見ていると笑えてきます(`・ω・´)ふんすっ!

(私より語彙力があって誘導する力があるのは認めるしかない…)


本題に入りましょう!

安全性の高い小遣い稼ぎは可能です。

そのうちの1つがコチラ!
Googleアンケートモニター
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.apps.paidtasks

安心のGoogleが運営するアンケートアプリ!
アンケート一つ答えると最大で100円貰えます!
その場で!
すぐに!



私も半信半疑でダウンロード!
設定を終えアプリを閉じ、10分ほどしたら

・・・アンケートがあります。

みたいな通知が届いたので確認…

・あなたは男性?女性?
・子持ちの同世代がいる親御さん?

みたいなアンケートが選択式で出てきます。
そしてアンケートを終えると…


f:id:furesuburasut:20190521133016j:plain


さっそく振り込まれる!
Googleプレイを確認すると貯まっているのです!
アンケートは1問だけだったり、23問聞かれたりしますが、すぐに終わるので全く負担になりません。

これだけでお金が貰えるのならダウンロードしなきゃ損ですよね!

……

しかし大儲けは出来ませんよ!
アンケートは体感ですが、3日に1回くらいの少ない頻度で届くので、すぐにお小遣いが貰える!という訳ではありません。
朝起きてスマホを見たらアンケートが来てたので、お小遣いゲット!こんな感じになります。
お小遣いも数十円と微量ですが確実に貯まっていくのでチリツモ精神で頑張れば1000円も夢ではありませんね!


他にも確かに還元できるポイントサイトがあったりはしますが、危険なサイトへの勧誘や長期間コツコツ貯めてやっと数百円という物ばかりなので不安定ですし危険です。

以前還元できたアプリを探していたら消えていたので今まで貯めていたのが急に無くなったらと考えると怖いですね…。

是非、安全なGoogleアンケートで地道にお小遣いを稼いでみてはいかがでしょうか?
30円でもクレジット決済から引かれるのですぐに使えちゃいますよー!

……………………………………………

リンクのバナーや形式を新しくしました!
以前の記事よりもすぐに記事が表示されたり、怪しい広告が減ったと思います( ˘ω˘ )スヤァ
これからもBurasutの日記をよろしくです(*`・ω・´)


ブログランキングやってます(*`・ω・´)
今回の記事を気に入ったら下の画像をポチッと!

人気ブログランキング



こゆサーアンテナ
https://blocir.com/

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIZTGCsPhEn1RkUDYSFXILg

Twitter

MHF_Z専用垢
https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

メイン垢
https://twitter.com/BurasutFurase?s=06

サイトトップ
http://burasutdiary.hatenablog.com

ブログサークル
https://blogcircle.jp

http://blogcircle.jp/ping/rcv/27508

OFUSEで応援を送る