Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

セブンナイツのドット絵

カウンター カウンター


f:id:furesuburasut:20180216004233j:image

 

ドット絵を初めて最初に作ったシリーズです(`・∀・´)

 

セブンナイツは少し前にCMで出ていた韓国からのスマホゲームですね!

 

キャラクターに個性が溢れていて楽しいです。その中の代表的なキャラクターとしてセブンナイツのメンバーをRPGツクール2000風に仕上げた作品がコレ!

 

各キャラクターの背景透過画像やその他、戦闘態勢画像などをふんだんにまとめたのがここになります!

https://burasut.weebly.com

 

他にも昔打ったオリジナルドット絵やGIFがバラバラと保管してあるので是非リクエスト頂けたらと思っています( ˘ω˘ ) 

 

最近はドット数を増やして練習しているので昔のような作品を作るのが難しくなってきたのが残念です…

 

4年前
f:id:furesuburasut:20180216005116j:image


f:id:furesuburasut:20180216005148j:image

 

 …うん、この先か楽しみだ

……………………………………………

 

Twitter

MHF_Z専用垢
https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

メイン垢
https://twitter.com/BurasutTV?s=06

サイトトップ
http://burasutdiary.hatenablog.com

Burasutの部屋
http://burasut.weebly.com

OFUSEで応援を送る