Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

新たな強敵に挑む!

カウンター カウンター


f:id:furesuburasut:20171114150711j:plain

こんにちはこんばんは。
料理が得意なBurasutです。

11月のアプデが来て色々やったのでまとめて書き込もうと思います。





f:id:furesuburasut:20171114152007j:plain



まずはアマツマガツチ

…とこれは対策無しでも普通に狩れちゃいましたねw
龍耐性を上げて龍属性の武器で挑むと楽になると思います!



f:id:furesuburasut:20171114151205j:plain

そして上級至天黒!
要塞大剣で行く前は本当に怖かったですが組んでしまえば至天より少しタフだなー位であまり怖くなかったです!

たまに変な動きされてぐだる事があるので面倒ですがペアで動きを合わせれば覚醒まではほとんど一緒ですね!


ソロ?…それはまた今度…



f:id:furesuburasut:20171114151454j:plain

ついでにドゥレムディラ!
まだ2区は間に合いません…なかなか練習する機会が無いですね( ̄▽ ̄;)




f:id:furesuburasut:20171114151539j:plain

最後にイメチェン!!
功猟ポイントを貯めてガチャを回してみたら2回目でお目当てのエスピナSPが出たので早速変更しました( •̀ᄇ• ́)ﻭ

ポイントはGR899にならないとたまらないそうです。




f:id:furesuburasut:20171114151822j:plain
ついでに猫ちゃんも狂ラヴィ頭を装備させてみました。


辿異種イナガミが待ち遠しいですね(`・∀・´)
……………………………………………


ゲームプレイ日記ランキングへ


モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

https://blog.with2.net/link/?1914539

Twitter

MHF_Z専用垢
https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

メイン垢
https://twitter.com/BurasutTV?s=06

サイトトップ
http://burasutdiary.hatenablog.com

Burasutの部屋
http://burasut.weebly.com

OFUSEで応援を送る