Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

腕相撲大会

カウンター カウンター

腕相撲なんていつぶりだろうなぁ…

f:id:furesuburasut:20170417222603j:plain

そうぽつんと呟いたところあの浪漫ガンサーさんにやろうぜ!と声をかけられました(´・ω・`)

2人だと寂しのでせっかくだから大会を開くことに…

20:30分から腕相撲大会!という事でTwitterで呼びかけたところ20人ほど集まって久々に賑やかになりましたね!

最近ユーザーイベントが少なかったから楽しかったという声が聞けて良かったです( •̀ω•́ )و

腕相撲の結果は3回に1回勝てたくらいでした…^^; 強い人は強く、更に強い人が現れる…とてもついていけない程大会は盛り上がりました(笑)

最後に記念撮影

f:id:furesuburasut:20170417222959j:plain

f:id:furesuburasut:20170417223006j:plain

他の方のSSの方があまりにも綺麗で『ああ、こういうSSのユーザーイベントって憧れるよな…』と思うほどでした(´ω`)

やっぱMHFはこうで無くっちゃね! 次主催するときは前日に呼びかけておこうと思います(笑) 今回はたまたまタイミングが良かったという事で丁度22時からシクレがあったので程よい時間ということだったと思います。

またユーザーイベントを開きたいですね!

TwitterMHF_Z専用垢↓ https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

↓メイン垢↓ https://twitter.com/BurasutTV?s=06

サイト http://burasutdiary.hatenablog.com

OFUSEで応援を送る