Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

追加アップデート第2弾まとめ【モンハンRISE】

今月もアップデートがやって参りました! モンハンRISE、皆さん楽しんでますか?前回のアップデートでは、 オオナズチ クシャルダオラ テオ・テスカトル という、キリンやナナを除く定番のDOS古龍が登場しましたね! バゼルギウスの登場はドッキリというかお…

料理失敗しました( ˙▿˙ )

どうも、お料理ブログで有名なブラちゃんだよ( ˙▿˙ ) 今回は『焼け野原のような臭いがする揚げ納豆』を作りました!見て下さい! 一件美味しそうな油揚げですが、裏面は太陽の黒点を見事に体現した揚げの残骸が隠されています。作り方は簡単、少量の油とガス…

AmazonでSwitch購入は諦めよう

AmazonでSwitchを正規価格で買えなくて困ってるBurasutです。 何故そうなったのかと言うと、Switchの人気というよりか、転売ヤーが影響していることが分かりました。もくじ 転売ヤーの性格 一般人では勝てない 転売ヤーの高速購入の仕組み まとめ 一時期、転…

今年のGWは自粛しまたか?

GW前の閑散とした熱田神宮の風景(GW中は結構混んでたっぽい。)ゴールデンウィーク最終日になりました! 今年は天気がバラついていて外出は減っているのかと思っていましたが、そこら中に車の行列がしっかり実現していて意外でした。 私は前の職場へお手伝い…

世界の変な国旗ランキング

世界にはユニークな国旗が数多く存在しますが、歴史を遡ればもっとヤバい国旗も見つかります。 そんな放送規制がかかりそうなヤバすぎる国旗を今回はしょうかいしていきます!

OFUSEで応援を送る