Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

エスピナス希少種フィギュアを購入!

カウンター カウンター

f:id:furesuburasut:20200204161304j:plain

遂に手に入れちゃいました!エスピナス希少種フィギュア
エスピナス希少種フィギュアと言えば、世界に300体しかいないと言われる文字通りの超希少フィギュアですね!

エスピナスが大好きなメゼポルタハンターならだれもが憧れるエスピナスフィギュアですが、当然ながらその完成度もなかなかのものです。
まず触ると痛いのです。
エスピナスフィギュアを手入れしたり愛でて居たらけがをしてしまったなんて可哀想なハンターさんもいます。
それくらい本物に限りなく近い特徴と完成度をもったフィギュアなのでエスピナス好きにはたまらないものです。けがしたハンターさんは、まだがないだけ良かったといったところでしょう。

f:id:furesuburasut:20200204161322j:plain

そういえば調べてなかったのですが、このエスピナスフィギュアの生産は中国だったのです。
このエスピナス希少種フィギュアにもしっかり、MADE IN CHINAと書いてありました!うーん、ほんの僅かな生産だから中国で安く量産しちゃえっていうことなんでしょうか。それにしても素晴らしい出来なので気にならないですね、非常に満足です。


ちなみに対象年齢は、15歳以上です。
フィギュア本体の素材は、PVC(非フタル酸)、ABS、ベースがABSですね、フィギュア制作などはとてもできないので素材についてはよくわからないのですが参考までに。

うーん、それにしても触ると痛い、尻尾をぎゅっと握ると血が出るほど痛いです。

f:id:furesuburasut:20200204161406j:plain
中にはメッセージカードが入っています。
Congratulation!の文字や、イベントの当選おめでとうメッセージ、このフィギュアを贈呈します。という風に描かれていますね、エスピナス希少種は普通のアニバーサリーパッケージのエスピナスフィギュアと同じデザインで、色だけ違うという形になっていますが、やはり希少種なだけあってプレミア感が漂いますね( ˘ω˘ )

エスピナスのフィギュアは他にも、『エスピナス亜種』、『グリココラボのエスピナス亜種【黄金】』フィギュアがあるそうですが、これらはエスピナス希少種フィギュアよりもプレミア価格がついているらしく、なかなか手に入らない代物らしいですね(; ・`д・´)

コンプするには10万は軽くかかりそうです。

それではまた明日(*`・ω・´)!
今回の記事が良いなと思ったら下記のリンクをクリックして下さい( ˘ω˘ )スヤァ
ではではまた明日!
ブログランキング

人気ブログランキング

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIZTGCsPhEn1RkUDYSFXILg

Twitter

MHF_Z専用垢
https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

メイン垢
https://twitter.com/BurasutFurase?s=06


suzuri.jp


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こゆサーアンテナ
https://blocir.com/

サイトトップ
http://burasutdiary.hatenablog.com

ブログサークル
https://blogcircle.jp

https://blogcircle.jp/commu/16/topic/1



OFUSEで応援を送る