Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

1日遅れのハッピーハロウィン!

カウンター カウンター

こんばんは!🎃🦇
昨日はハロウィンで盛り上がった方も結構いるんじゃあないでしょうか?私は隣町まで出かけて服とアイスを買ってきました。
ええ、『1人で』です。そんなBurasutです。
今日はそんなハロウィンな話題を書いていこうと思います。
11月なのに。

もくじ

ハロウィンなアイス

そうそう、これがサーティワンで買ったアイス。
ハロウィン限定の禍々しいアイス
f:id:furesuburasut:20191101202311j:plain

上が『リンゴ』下が『チョコとミント』そんな感じの味です。
ドライアイスを詰めてお持ち帰りしました。

私がサーティワンで初めてアイスを買ったのは先月くらいの事です。
その時はブルーライトカットのちょっといいメガネのレンズが外れるようになってしまったのでその修復ついでにデパートに行った時です。
メガネ自体は無くてもこまらないので修理中にアイスを注文して食べながら待ってました。その時食べたアイスはグレープアイスバニラクッキーみたいな無難な味にしました。
カラフルなアイスや知らないような味を注文するのはちょっぴり気が引けますね(; ・`д・´)

インスタ映え目的で注文する女子をよく見かけますが、1人で食べきれるなんてとても思えないんですよねやっぱり。
そもそもアイスなんて滅多に食べないんです。

……………………………………………

恐怖の渋谷ハロウィン

なんでも渋谷ハロウィンでは窃盗、痴漢、暴行罪等で早くも13人が逮捕、補導されたそうですね。
日本の都会も割と物騒なんですね。

先程のインスタ映えとも繋がるのですが、飲みかけのタピオカのゴミの不法投棄、奇声を発する人等、迷惑防止条例にも引っかかるような行為が横行。まるで「地球は俺のゴミ箱だ」と言わんばかりの自然状態となっているそうですね。

やばいです(; ・`д・´)
法治国家なだけまだマシで、法という概念がなければあのような人口密集地ですと犯罪(法律があったら)行為が横行するスラムのような、もはや「ハロウィンよりも怖い」事になっているかもしれませんね!

私は思います。
この世の中でいちばん怖いのは『お化けやゾンビ』ではなく、『ウイルス』でもなく、『人間』なのではないかと…( ˘ω˘ )スヤァ!

……………………………………………

おまけ

韓国のTwitterユーザーより、「狂気の糖分『タピオカ』」というタピオカブームのやばさが伝わってくる画像です。
f:id:furesuburasut:20191101204120j:plain

タピオカご飯は日本でもあります。
タピオカパンにタピオカラーメン。なんでもありますね!
本当にやばいです。
正直私はタピオカはそんなに好きじゃないのでなんでそんなにハマるのか謎で仕方ないです。
特に日本人は同調圧力のような多数派に指示を置く傾向が見られるのでそのせいなのでしょうか…(; ・`д・´)

それではまた明日!
今回の記事が良いなと思ったら下記のリンクをクリックして下さい( ˘ω˘ )スヤァ
ではではまた明日!
ブログランキング

人気ブログランキング

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIZTGCsPhEn1RkUDYSFXILg

Twitter

MHF_Z専用垢
https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

メイン垢
https://twitter.com/BurasutFurase?s=06


suzuri.jp


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こゆサーアンテナ
https://blocir.com/

サイトトップ
http://burasutdiary.hatenablog.com

ブログサークル
https://blogcircle.jp

https://blogcircle.jp/commu/16/topic/1



OFUSEで応援を送る