Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

10月からのブログ更新予定

カウンター カウンター

こんにちは!9月はMHWMHFなどで忙しく、なかなかブログを更新していないBurasutです。
お久しぶりです。

9月に更新できなかった分、10月は連続で更新していくつもりなのでその内容とかも書いてみます。

マウスカーソル配布

お馴染みのモンハンマウスカーソルですが、Twitterでも好評頂けたので、また配布してみようと思います(*`・ω・´)
f:id:furesuburasut:20190928124102j:plain
これまでに作ったドット絵作品のアイコンも作っているのでお楽しみに!

f:id:furesuburasut:20190928124141j:plain
最初に公開するのはナルガクルガのマウスカーソル。
毎度のことですが、しっかりと動くカーソルになっているので面白いかと思います!

今回はテキストカーソルからヘルプカーソルまで多めに素材を作ったので他のカーソルと組み合わせてモンハン尽くしにする事ができますよー!

……………………………………………

しっぽ図鑑


f:id:furesuburasut:20190928124320j:plain
モンハンワールドを初めてちょくちょく思ったのが、『しっぽ美味しそう!』というくだらない事です。
しかしながら肉感がすごいので切断する度にSSを撮ってしまう私なのですが、ふと図鑑にしたら面白いかも?という事で始める予定です。

MHWだけではなく、近々サービス終了予定のMHFのモンスターも使わせてもらいます(o´・ω-)b

しっぽだけではつまらないのでモンスターの特徴や他作品との比較、弱点等も攻略本であるかのように書き込むので有意義なものになると確信してます!


他にも世間話のような記事やネタ記事、人気のスマホアプリなんかの記事も書いていくつもりです。
YouTubeでは毎日ゲームのプレイ動画の投稿をしているので、そちらの方の紹介もしますよー( ˘ω˘ )スヤァ

これからもよろしくお願いします!

……………………………………………

ブログランキングやってます(*`・ω・´)
今回の記事を気に入ったら下の画像をポチッと!

人気ブログランキング

suzuri.jp


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こゆサーアンテナ
https://blocir.com/

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIZTGCsPhEn1RkUDYSFXILg

Twitter

MHF_Z専用垢
https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

メイン垢
https://twitter.com/BurasutFurase?s=06

サイトトップ
http://burasutdiary.hatenablog.com

ブログサークル
https://blogcircle.jp

https://blogcircle.jp/commu/16/topic/1



OFUSEで応援を送る