Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

【MHWI】渡りの凍て地の頂上まで行ってみた

カウンター カウンター

【MHWI】渡りの凍て地 頂上まで - YouTube

頂上にはなんとクシャルダオラの抜け殻も!
f:id:furesuburasut:20190911145347j:plain

Twitterでの投稿はココ!

YouTubeで1分程度で頂上まで登る動画を投稿しました!
アイスボーンに夢中でブログをサボってたBurasutです(*`・ω・´)
PS4を買って、PS4版のワールドでは女キャラにしたかったのでEunusでプレイをしました!

f:id:furesuburasut:20190911145040j:plain
4日でドラケンとガイラ火を用意、いざアイスボーンになるとすぐに装備更新をすることになったのですが、なかなかマスターランクの装備は強いのでサクサク進んでラスボスまで到達することが出来ました!

今回はそんなアイスボーンの新フィールド『渡りの凍て地』にあるいちばん高い所まで登ったという内容でした!


アイスボーンから新しく追加された機能でモンスターの写真を撮ったり、新しいアクションを試したりとやりたい事がいっぱいなので不定期ですが紹介して行けたらいいですね!
f:id:furesuburasut:20190911145419j:plain

ではでは今日はこの辺で!
ブログランキングやってます(*`・ω・´)
今回の記事を気に入ったら下の画像をポチッと!

人気ブログランキング

suzuri.jp


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こゆサーアンテナ
https://blocir.com/

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIZTGCsPhEn1RkUDYSFXILg

Twitter

MHF_Z専用垢
https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

メイン垢
https://twitter.com/BurasutFurase?s=06

サイトトップ
http://burasutdiary.hatenablog.com

ブログサークル
https://blogcircle.jp

https://blogcircle.jp/commu/16/topic/1



OFUSEで応援を送る