Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

【MHW】PS4版でまた始めました!

カウンター カウンター

f:id:furesuburasut:20190901185916j:plain
お久しぶりです(*`・ω・´)

遂に私もPS4を買ってしまいました!
見積り通りの金額を持っていったらアイスボーンの金額を忘れてATMまでお金を下ろしに行ったBurasutです(; ・`д・´)

あっ、BurasutじゃなくてEunusです!!
えうぬすじゃなくて「なす」です!


そんなモンスターハンターワールドの購入についてめちゃくちゃ正確に金額を見積った記事もあるので、これからアイスボーンを買おうと思う方は参考にして下さい( ˘ω˘ )スヤァ
burasutdiary.hatenablog.com
安ければ3万以下、私はアイスボーンのマスターエディションを購入したり、pro版にしたりしていたので6万もしましたΣ( ´・ω・`)

今回私はモンスターハンターワールド:アイスボーンの発売に向けて、ワールドを始めた訳なのですが、実は既にPC番で2回もハンターランク解放以上進めているのですよね…(; ・`д・´)

8月後半にプレイしたのでストーリーがカオスな事に…

【MHW】着ぐるみ受付嬢のボルボロスムービー - YouTube

しかしながらPCスペックによる画質の悪さと遊べる人が少ない事から今のうちにPS4版のワールドをするためにPS4を買う所から始めました!

なぜPS4がいいのか分かる記事はこちら
burasutdiary.hatenablog.com



26日時点での私のギルドカードがこちら
f:id:furesuburasut:20190901190239j:plain
これからということなので至って普通の初心者ハンターな感じです( ˘ω˘ )
アステラ祭がやっていたのでイベントクエストなどを沢山消化しました!

Twitterのフォロワーさんたちの協力もあって、すぐにゼノ・ジーヴァの所まで進むことが出来ました!

やっぱり3週目となると、マップの地形やイベントの内容が分かるのでスキップしたり、ショートカットできるのでサクサク進められますね!
装備も簡単かつ使える武器を生産し、一気にランクを上げていく感じでした。
そして8月31日時点では、

f:id:furesuburasut:20190901190600j:plain
HR50以上でドラケン一式を入手する所まで進めることが出来たというわけなのです(*`・ω・´)
ベヒーモスやマムタロト周回はPC番でも(ほとんどソロでしたが)やっていたのであまり失敗することは無かったですね!
しかも野良の方もこの頃になると皆さん慣れている方ばっかりなのでとても早く倒すことも出来ました!本当におかげさまですね〜:;(∩´﹏`∩);:


f:id:furesuburasut:20190901190753j:plain
救難で、ベヒーモスの撃退という簡単なクエストでも素材集めが出来るのでそれも活用しました!
石が意外と手に入ったので驚きです。

この調子でアイスボーンに向けて頑張りますよー!
f:id:furesuburasut:20190901190909j:plain
……………………………………………
8月でブログアクセス数が30万回を突破しました!
皆様の応援ありがとうございます!

ブログランキングやってます(*`・ω・´)
今回の記事を気に入ったら下の画像をポチッと!

人気ブログランキング

suzuri.jp


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こゆサーアンテナ
https://blocir.com/

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIZTGCsPhEn1RkUDYSFXILg

Twitter

MHF_Z専用垢
https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

メイン垢
https://twitter.com/BurasutFurase?s=06

サイトトップ
http://burasutdiary.hatenablog.com

ブログサークル
https://blogcircle.jp

https://blogcircle.jp/commu/16/topic/1



OFUSEで応援を送る