Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

新しくマイクラPEをプレイ!

カウンター カウンター

f:id:furesuburasut:20190817141048j:plain
久しぶりにマイクラの世界に戻りました!
Burasutです。
古いスキンをベースに、新しいスキンに作り直してみました!
帽子なんかもブラストっぽいデザインにして居ます( ˘ω˘ )

Xboxアカウント云々の問題なのか、アカウントが1からという事になっていたので最初から始めることになりました(; ・`д・´)
最初は設定の都合で操作が分からず、しばらく画面をぐるぐるしていましたが、ようやくやり方が分かるようになり自分のやりやすい設定にし、少しでも以前のような操作感になるようにしてみました。
初期スポーン地点から少し歩くと、明かりがともっている場所があったので行ってみると・・・
なんとがあったのです!


f:id:furesuburasut:20190819144438j:plain

しかも村人ゴーレムまでいるというとても栄えている村でした!
さっそく家の中を物色すると、なんとなんと!ダイヤモンドまでもが見つかったのです!


f:id:furesuburasut:20190819144457j:plain
貴重な鉱石、インゴッド、黒曜石やダイヤモンドの数々


さすがにここまでくると村から絶対離れたくはないので、私は村の中に家を建てることにしました!
と言っても村はずれというほど村の一番角の方の森に近いところなので、適度に整地や物資の調達をしつつ建築を進めています。
夜になるとたくさんのゾンビやスケルトン、そして例のヤツが湧いてやってくるので、村人さんから紫色のベッドをお借りして就寝しました。
村にリンゴなどの食料もあったので空腹もしのげたのですが、早く自分の畑を作り、自給自足ができるようになると良いですね
それと、マイクラはやっぱりPC版でやってみたいのでそっちの購入も検討してみたいなーと思います(`・ω・´)


f:id:furesuburasut:20190819144729j:plain
なかなかいい感じ…

せっかく動画を撮っているので、ちょっと編集してみたり、ゆっくりボイスで解説してみたりといろいろしてみたいとも考えているので少しずつだけどやっていきたいです。
ではでは、またね!

ブログランキングやってます(*`・ω・´)
今回の記事を気に入ったら下の画像をポチッと!

人気ブログランキング

suzuri.jp


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こゆサーアンテナ
https://blocir.com/

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIZTGCsPhEn1RkUDYSFXILg

Twitter

MHF_Z専用垢
https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

メイン垢
https://twitter.com/BurasutFurase?s=06

サイトトップ
http://burasutdiary.hatenablog.com

ブログサークル
https://blogcircle.jp

https://blogcircle.jp/commu/16/topic/1



OFUSEで応援を送る