Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

カントー地方の冒険をはじめました

カウンター カウンター

f:id:furesuburasut:20190817212142j:plain

古本屋さんでゲームボーイの中古カセットが売ってあったので、2000円でリーフグリーンを購入してきました!ぶらこです(*`・ω・´)

主な縛りとしては、全てのポケモンニックネームをつけるということをしています。

早速ゲームをスタート!
主人公「ぶらこ」
そして、ライバルの名前は…


きんぺい

です。
友達としりとりか何らかの語彙遊びをしてきた時にふと思いついたのが、名前の後にぽんぺいっぽくつければ面白くない?という話題でして、そのノリでしゅうきんぺいみたいなイントネーションできんぺいと名付けました。たぶん。

よく見るとこのライバル、ジョジョの奇妙な冒険に登場するDIOにもよく似ている?のでディオでも良かったんじゃないかなぁ…なんて思いました。オーキドの孫だけどね。

ブログランキングやってます(*`・ω・´)
今回の記事を気に入ったら下の画像をポチッと!

人気ブログランキング

suzuri.jp


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こゆサーアンテナ
https://blocir.com/

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIZTGCsPhEn1RkUDYSFXILg

Twitter

MHF_Z専用垢
https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

メイン垢
https://twitter.com/BurasutFurase?s=06

サイトトップ
http://burasutdiary.hatenablog.com

ブログサークル
https://blogcircle.jp

https://blogcircle.jp/commu/16/topic/1



OFUSEで応援を送る