Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

YouTube再生回数1000回突破!

カウンター カウンター

f:id:furesuburasut:20190816203100j:plain
YouTubeの累計再生回数が
1000回突破しました!

やったね!
8月からほぼ毎日MHFのプレイ動画を投稿しているBurasutです。YouTuberとかには全然興味は無いのですが、実は7年前に1度、実況に興味があってYouTubeを始めました。
当時は5〜6年かけて累計再生回数4000回を超えていたのですが、著作権的に良くないものや、手抜き編集の動画を投稿していたので面白くもなければ人に自慢したいものでもなかったので去年消して新しく作り直しました。

今回動画投稿を始めたのもモンスターハンターフロンティアサービス終了がきっかけで、私がMHFをプレイした証拠というか歴史を残すためにやっているようなものです。

グレンゼブル討伐動画

【MHF】蛮竜グレンゼブル 討伐 - YouTube

実を言うと、以前私はモンスターハンターフロンティアを遊んでいて、YouTubeを始める前に1度引退しています。
その間に始めたYouTubeで見ていたのがモンスターハンターフロンティアのプレイ動画なのです。

MHFのBGMや見た事のない新モンスター等に惹かれて、プレイ動画やタイムアタック、サントラ収録曲などをあさりまわってました。

........
という事で、毎日1〜3本ほどの動画を投稿し始め、ブログやTwitterで動画の紹介や感想などを書きつつ動画を増やしています(*`・ω・´)

少しでも見応えのあるプレイをしようと練習したり、カメラワークを覚えたりとモチベーションを高めながらやっております!

そういえば、YouTubeの再生回数が1万回を突破するとある審査が行われ、動画の収益化が可能ということが分かりました。
この調子で動画を続けていけば今年中には1万回再生が達成されそうなので継続してやって行きたいと思います!

しかしながら、モンスターハンターフロンティア12月末でサービス終了という事なので、悔いのないように遊びたいですね!
少しずつですが、動画の編集を覚えたり、新しくやるゲームを探しつつ動画の質をよくできるように考えていきたいものです。
来年にはPS4を購入してモンスターハンターワールド(MHW)をプレステ版で遊び、そっちの方で撮影や動画投稿等をできるようにしたいです。

PC版は結構進んだのですが、画質やスペックが最悪で動画投稿どころでは無いし、周りにPC版でやっているネッ友は見当たらないので引越しという訳ですね!
アイスボーンに乗り遅れるかもしれませんが、私はすぐに追いつきますからねー!!

........
ブログランキングやってます(*`・ω・´)
今回の記事を気に入ったら下の画像をポチッと!

人気ブログランキング

suzuri.jp


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こゆサーアンテナ
https://blocir.com/

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIZTGCsPhEn1RkUDYSFXILg

Twitter

MHF_Z専用垢
https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

メイン垢
https://twitter.com/BurasutFurase?s=06

サイトトップ
http://burasutdiary.hatenablog.com

ブログサークル
https://blogcircle.jp

https://blogcircle.jp/commu/16/topic/1



OFUSEで応援を送る