Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

パズドラ スーパーゴッドフェスを回してみたり降臨モンスターをゲット!

カウンター カウンター

f:id:furesuburasut:20190803142118j:plain

スーパーゴッドフェスを回しました!Burasutです。
出てきたのはヴァリキリー CIELですねー( ˘ω˘ )スヤァ
進化前も進化後もさほど性能差は無いですね!
リーダーとしても、サブとしても使える当たりキャラでした!

見た目も動くのでレア感がありますねー。


着せ替えドロップもオマケでゲットしました!
f:id:furesuburasut:20190803144446j:plain

使い心地はちょっと見にくいといった感じですね笑

他にもアシスト装備が出てきたり


f:id:furesuburasut:20190804093228j:plain
既に進化済みなアシスト装備がガチャから排出されました。

比較的ハズレというのはよく分かりますが、それでも便利であると嬉しいようなものなのでこういうフェスのガチャは回しておきたいですねー!


信長って色んなゲームでは強キャラ扱いなのにパズドラでは大して強くなさそうですね(; ・`д・´)
f:id:furesuburasut:20190804093350j:plain

こういうキャラクターが出る度に私は、「なんでドラゴンや強そうな男キャラクターよりも弱そうなただ可愛いだけの女の子が強いのか」とよーーーく思います( ˘•ω•˘ )
いいんですよ、ターゲティングが若い男性なのは。でも世界観とかそういう点を見ると絶対変ですよね!?(`-д-;)
うーん…

降臨ダンジョン攻略

f:id:furesuburasut:20190804092535j:plain

ゼローグ∞
や、ヘキサゼオン等の強敵を倒して入手に成功しました(*`・ω・´)

攻略サイトでは可愛らしいキャラクターばっかりが強いような言われ方をされていましたが、こういうドラゴンキャラクターも割と強くてダンジョンによっては入れておきたいモンスターになるということなのでまだまだ捨てたもんじゃ無さそうです。

パズル&ドラゴンズというゲームだけあって、ドラゴンが弱くてわけも分からないような人型のキャラクターなんかにドラゴンが負けていられませんしね!

そういえば、普通のゼローグも進化が増えて、アシスト武器にもなるのですね!
これには驚きです!
進化用モンスターにキラーがついてたりと割と便利なアシストなので何体か入手しておきたいですね!
f:id:furesuburasut:20190804092818j:plain

パズドラを始めてまだ2ヶ月程ですが、この調子でどんどんダンジョンを攻略していきたいですね!
ゼローグを手に入れる時点では、パズドラサービス開始当初から初めて2年の私と殆ど同じくらいの進度と言った所でしょうか(*`・ω・´)

ここから先は未知なる冒険なのでぼちぼち進めていきますよー( ˘ω˘ )スヤァ

……………………………………………
ブログランキングやってます(*`・ω・´)
今回の記事を気に入ったら下の画像をポチッと!

人気ブログランキング

suzuri.jp


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こゆサーアンテナ
https://blocir.com/

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIZTGCsPhEn1RkUDYSFXILg

Twitter

MHF_Z専用垢
https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

メイン垢
https://twitter.com/BurasutFurase?s=06

サイトトップ
http://burasutdiary.hatenablog.com

ブログサークル
https://blogcircle.jp

https://blogcircle.jp/commu/16/topic/1



OFUSEで応援を送る