Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

アッシュテイル 新職業『サモニャー』

カウンター カウンター

f:id:furesuburasut:20190731225653j:plain
エウナスが新しい職業が解禁されたけど、聖騎士のままでいたいから代わりにやってと頼まれたBurasutです。こんばんは。


f:id:furesuburasut:20190731230350j:plain


ようやく新職業が追加されましたねー!
その名も、
サモニャー
こんな職業誰が予想したでしょうか。

そして上位職が
ニャンター
ですね。

モナーなのかハンターなのか…

もくじ

ニャンターと言えばメゼポルタで見かけるあの猫を連想してしまいがちですが、今回は職業のようですね(笑)あれはニャンターというよりオトモ…
やはりどちらもコンセプトは猫なのでしょうか…うーん。

……………………………………………

いざ転職!

f:id:furesuburasut:20190731230339j:plain
早速、以前貰った転職アイテムで転職!
いきなり上位職にはなれないのかな…?

1500シェルで転職アイテムを購入可なのでお見逃し無く!


f:id:furesuburasut:20190731230624j:plain
お馴染みの体験もできます!
猫に変身したり猫に命令、魔法ベースの攻撃も可能です。
本体の技威力はもちろん、スタン率やデバフ性能も悪くは無いですね!
スキルを見た感じHP上昇スキルが豊富な感じ。
自己回復も可能なので万能だと思います。

個性的なスキル

f:id:furesuburasut:20190731230841j:plain
よく見たら上位職も解放されていました!
なかなか面白いスキルばかりで楽しいですね!


f:id:furesuburasut:20190731230929j:plain
にゃんこと合体して自分で操作も出来ちゃいます!

f:id:furesuburasut:20190731231019j:plain
戦闘中にレベルアップする事で進化もします!
大体3回ほど強化技をすれば進化といった所でしょうか。
エリアチェンジや力尽きることでリセットされるようです。

進化すると技に迫力がでて、威力も上がりますよー!
合体時も強化されたにゃんこのままです!



f:id:furesuburasut:20190731231607j:plain
猫なしでもプレイヤーが敵にダイレクトアタック!
結構攻撃範囲が広い!


f:id:furesuburasut:20190731231846j:plain
ニャンサモンの吸収率100%効果は上位職のニャンサモン改と合わせて組みたい効果ですね!倍率と威力上昇効果によるダメージも期待出来そうです。



f:id:furesuburasut:20190731231007j:plain
自分がカードで変身してもちゃんとにゃんこが着いてくるので、戦略や戦い方が増えそうですねー!
SS映えもしそうです(*`・ω・´)

f:id:furesuburasut:20190731232057j:plain
進化時はデカすぎ!(; ・`д・´)


まだまだキャラクターが弱いのでボチボチやって行きますよー( ˘ω˘ )スヤァ

どうせならエウナスがニャンターで、Burasutがパラディンなら良かったのに…

……………………………………………

転職する注意と今後の相場

まだ人口が少ないサモニャーですが、転職アイテムが手に入るのでこれからどんどん増えていくのは確実です。
今はまだ装備の相場が若干高めなので、転職する時は今の職業で装備を揃えた方が得な場合がありますので要チェックですよー!

装備中の防具は職業に影響して変化するので新しく買い換える必要は無いはずなので安心してください。

もし、現状の装備が不安定だけど、サモニャーやニャンターになりたい方は、装備購入はもう少し待つべきかもしれませんね!


ブログランキングやってます(*`・ω・´)
今回の記事を気に入ったら下の画像をポチッと!

人気ブログランキング

suzuri.jp


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こゆサーアンテナ
https://blocir.com/

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIZTGCsPhEn1RkUDYSFXILg

Twitter

MHF_Z専用垢
https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

メイン垢
https://twitter.com/BurasutFurase?s=06

サイトトップ
http://burasutdiary.hatenablog.com

ブログサークル
https://blogcircle.jp

https://blogcircle.jp/commu/16/topic/1



OFUSEで応援を送る