Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

アッシュテイル クリア報告や次回アプデについて

カウンター カウンター

f:id:furesuburasut:20190609150543j:plain

先日、王国イベントを全力で募集して頑張った結果Sランク達成しました!

どれだけ頑張ってもほかの方がサボってたりしていると厳しいのでSランク目指して募集をすると良さそうですね!

それでも放置する人は居るので、最速身内で組んでしまえばそれで良いのです( ˘ω˘ )



f:id:furesuburasut:20190609150749j:plain

両方採取クエストでのSランクです。
1回目のSランクは48個
2回目のSランクは57個1人で集めました。
皆45個くらい集めたのかな?

そこまで無理をしなくてもSランクは取れた感じですね!

気になる報酬は
貢献度500前後と大空の勲章

ちなみに大空の勲章は寄付すると7500スカラ貰えます!


f:id:furesuburasut:20190609151309j:plain

大海の勲章は2500スカラなので3倍ですね!

……………………………………………

紅葉の秘境5階ソロクリア!


f:id:furesuburasut:20190609151839j:plain

達人Ⅱでようやく紅葉5Fをソロクリア!これでようやく6Fに挑めます!
しかし推奨戦力を満たしていてもとても適う相手ではないのでもう少し強くなってから挑戦したいですね!


5Fはボスを削りながらしっかり周りのガーゴイル?を倒しつつボスの能力アップを防ぎます。

適度に変身をしてボスと周囲の敵を一気に削って押し切りました!
同じ条件で1回目はしっぱいしましたが、2回目で成功しました!
やっぱりパラディンは強いかも知れませんね!


でも、ダンジョン等でダメージ量などを見ているとアサシンやスレイヤーの方が3倍近くダメージを与えている感じなのでボス狩りはそちらの方が適しているのかも知れません…。

パラディンは持久戦…



現状のカンスト【レベル69】達成!
f:id:furesuburasut:20190609152847j:plain

ようやくレベルキャップに到達しました!
早い方ですね!レベル69が解放されてから2日ほどかかりましたが魔女の小屋を使って毎日手に入るシェルを使って500万経験値を獲得しまくったので楽でした。
レベル47辺りから少しずつレベルキャップが解放されて来たわけですが、6月8日時点では次回レベル70解放日は未定との事なので実質カンストという事でしょう。

……………………………………………

次回のアップデート

レベル70が解放されると同時に場合天空の城が解禁され、ドラゴンを飼育できるとの情報が入りました!

本家、台湾版では既に解放されてる様ですね!

新システムの戦騎からドラゴンの卵やドラゴンを確認でき、5万ステラを使う事でドラゴンを孵化することが出来ます。

ドラゴンの卵は天空の城にて1回限定で金貨1000枚、ショップにて金貨4000枚で購入出来るそうです。
(金貨6000枚で交換という話も聞いたことがあるので念の為貯金してます…)

戦力も装備1部位分くらい上がり、色々と装備できるみたいなのでキャラクターのさらなる強化が期待できますね!

ダンジョンで乗れるそうなので移動も楽になるかも知れません。


その他、メインクエストの追加や天空の城、ドラゴンに関するアイテムが追加される予定という事なので、70レベルにすぐなれる分の経験値とドラゴンの卵に必要なスカラ、金貨を貯めておきたい所です。


まとめ

レベル70
天空の城
金貨5000枚(1000枚と4000枚)
5万ステラ

.......
紅葉の秘境は達人Ⅱでギリギリクリア!
レベル上げは魔女の小屋を利用!
王国イベントのSランクは良いメンバーと全力で採取!

……………………………………………

f:id:furesuburasut:20190602114733j:plain


ギルド、火を継ぐ者では現在ギルドメンバーを募集しています!

学生、主婦、社会人、RP勢、誰でも歓迎!
面倒なノルマは特に無し
ゆるくながくがモットーです!

5日以上未ログインの方はチュンします( ˘ω˘ )
※事前に連絡をした方は対象外

サーバー1で待ってます!
【達人】ランクの方が数人居るので難易度EXダンジョンも気軽に攻略出来ますよ〜!
初心者の方も大歓迎です!
よろしくお願いします( ˘ω˘ )スヤァ

1鯖、火を継ぐ者、よろフグです!



活躍度を今より増やして、よりアクティブなメンバー達と協力してダンジョンやクエストを攻略できるように目指します!(*`・ω・´)
ギルドイベントやラクームの襲撃にも備えて頑張りますよー!




ブログランキングやってます(*`・ω・´)
今回の記事を気に入ったら下の画像をポチッと!

人気ブログランキング



こゆサーアンテナ
https://blocir.com/

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIZTGCsPhEn1RkUDYSFXILg

Twitter

MHF_Z専用垢
https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

メイン垢
https://twitter.com/BurasutFurase?s=06

サイトトップ
http://burasutdiary.hatenablog.com

ブログサークル
https://blogcircle.jp

http://blogcircle.jp/ping/rcv/27508

OFUSEで応援を送る