Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

アッシュテイルの隠し要素、レア情報

カウンター カウンター


f:id:furesuburasut:20190527114646j:plain

ドラゴンの巣にて金の卵が大量に手に入るレアエリアが出ました!
1割位の確率で普段とは違うエリアに飛ぶ感じですね!

ロード中にBGMが変化せずに王国BGMのまま戦闘が始まるので聞き分けることができますよー!

……………………………………………

今回はアッシュテイルの隠し要素等を独自に調査してみました( ˘ω˘ )スヤァ


30日パスポート
f:id:furesuburasut:20190527115023j:plain

購入すると、通常のシェル購入より多くのシェルや特典が毎日貰えます。

しかしこれだけではなく、網でシェルを拾ってるラクームのレベルが上がることで報酬が豪華になるそうです。

実際に購入すると経験値ゲージが見られますね!



次元の眼
f:id:furesuburasut:20190527115401j:plain

普段は見えないスライムや宝箱のようなキャラクターが見えるようになり、タップすると体力が上がったりする木の実やステラ等が手に入るコンテンツです。

中にはクエスト等が発生し、頭装備が入手出来るスポットが固定であるので要チェックですね!



f:id:furesuburasut:20190527115701j:plain

巨大な木の実も希に入手出来るのですが、まぐれなのか通常の木の実とは違う、箱のキャラクターから入手しました。(他はスライムみたいなキャラクター)
本当にまぐれなのかもしれませんね…
木の実の種類はランダムという情報も耳にするのでまだまだ調査の必要がありますね…



f:id:furesuburasut:20190527123547j:plain

守護の卵

委託して捕獲してもらったり自力で捕獲したりと方法がありますが、やはりどちらでも金守護捕獲の報告があります

委託ではイリーアシー金守護報告を確認しました( ˘ω˘ )
(一時期Twitterでシンが人気という噂も目にしました。)

自力ではマップ西の岩場付近で捕獲報告がありました!

やはりごく稀に入手出来るという事ですので、最終的には自分の運次第ですね!出そうなところを見つけたら自分を信じるのも手ですよ〜(*`・ω・´)

赤守護課金のみで入手しようとすると約12万程かかるそうです。
課金アイテムも定期的にセールやお得なものが販売されるので待ってから買うとお得かもしれませんね!

無課金で入手したければ、金地図やスカラで欠片を集めて合成すれば入手出来ますが、かなりの労力が必要になるので時間をかけて少しずつ集めていけば入手可能です。

……………………………………………


f:id:furesuburasut:20190527131147j:plain

何度も周回していると、ミラクルがあったり、こんなアイテムも手に入るのか!等という発見があるのでこれからもどんどん調査していきます(*`・ω・´)


ブログランキングやってます(*`・ω・´)
今回の記事を気に入ったら下の画像をポチッと!

人気ブログランキング



こゆサーアンテナ
https://blocir.com/

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIZTGCsPhEn1RkUDYSFXILg

Twitter

MHF_Z専用垢
https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

メイン垢
https://twitter.com/BurasutFurase?s=06

サイトトップ
http://burasutdiary.hatenablog.com

ブログサークル
https://blogcircle.jp

http://blogcircle.jp/ping/rcv/27508

OFUSEで応援を送る