Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

空想日記無料避けげーテストプレイ

カウンター カウンター


f:id:furesuburasut:20180506204821j:plain

モンハンしながらでもプレイ出来る!
ゲームパッド対応の糞ゲー

裏ボス戦体験版
これが窓用ファイル
https://t.co/OsD4p1DufN

これがまっく用ファイル

https://t.co/zVayFuJlef


NEW!本編体験版
エリア2まで

エスピナスと戦える!
f:id:furesuburasut:20180528235540j:plain


Windows
http://fast-uploader.com/file/7083074859068/

Mac
http://fast-uploader.com/file/7083073929620/








……………………………………………
裏ボス戦
適当に書いた攻略法


第1形態
基本5ダメージ
途中のメニューで防御5振ればダメージ無効
大玉高速連打は全弾命中すれば死ぬくらい。あとはパターン

第2形態
毒により移動は控える
基本マップ南が安置
4連続特大ブレスは下から2マス目だけ打ってこないから左によれば当たらない
その後の回転つぶ攻撃は前半よりテンポが早め

第3形態
防御降ってればクリスタルの玉はほぼ無効
左斜め、右斜めブレスのあと右から左、(左安置
左から右(右安置
上下往復(下安置
中央特大ブレス(左右安置

第4形態
瞬間移動後、強制的に座標リセット(画面中央
即死ブレス(左斜め上に避ける)(下も可だけど壊毒でHP1になる)
その後第2形態の動きの逆バージョン、
両サイドブレスは下安置
中央特大ブレスは判定緩めの固定ダメージ(左右安置

第五形態
予兆なしに場所移動
即座に即死ブレス
魔法陣のある方に逃げる(最初右だから右押しっぱ推奨)
鉄球は破壊できる
クリーパーステージも破壊
ニンニンは下押しっぱ、上魔法陣、左魔法陣、左魔法陣で左下の島が安全

上下ブレスは最初が下、コンマ30秒で上と下連続して来るからリズムよく回避
タイミング崩しあるけど順番変わらないから無視して上下回避
続いて同じ技だけどブラストの邪魔入り

連続即死団は前半は自由、後半時計回りで回避

第6形態
ここまで来たらほぼ勝ち


……………………………………………
がんばって

OFUSEで応援を送る