Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

11月のアプデを見逃すな!!

カウンター カウンター


f:id:furesuburasut:20171013135941j:plain

あのバカでかい牙のガノトトスが実装されて少し経ちました。既にガノZXグリーヴなど強力な装備を生産した方はすることが無いかもしれませんがMHFのアプデはどんどん進んでますね…

11月1日(水)に追加されるモンスターはなんと!
辿異種イナガミ遷悠種アマツマガツチ

シャガル以来久々の遷悠種はなんだろう等とTwitterでは様々な予想がされていましたがまたまた古龍種で3rdのラスボスだとは誰が予想したでしょうか!



f:id:furesuburasut:20171013140530j:plain

画像を見るとあのシャンティエン最終形態を思わせるような色合いのアマツマガツチ…一体どのような魔改造が施されているのか楽しみです!

専用ステージの霊峰も同時に実装されます。

f:id:furesuburasut:20171013140655j:plain

さらに気になるのはスキル一点突破
同じ部位に攻撃を当て続けると一定時間肉質が軟化する。
しかし同時に複数の部位が軟化することは無い。
さらに1部の大型モンスターには効果が無い。

肉質軟化は弱点特効のような感じに見えますが一定時間という条件に何度も当てなければならないという事が前提なので難しそうですね。
ラヴィエンテには効果があるのかも気になる所です。


辿異種イナガミは10月27日の更新を竹を生やしながら待ちましょう!

リンクはココ!
http://cog-members.mhf-z.jp/
……………………………………………


ゲームプレイ日記ランキングへ


モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

https://blog.with2.net/link/?1914539

Twitter

MHF_Z専用垢
https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

メイン垢
https://twitter.com/BurasutTV?s=06

サイトトップ
http://burasutdiary.hatenablog.com

Burasutの部屋
http://burasut.weebly.com

OFUSEで応援を送る