Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

マーザンダルをソロ討伐! ミトラスフィア

カウンター カウンター

f:id:furesuburasut:20171011003355j:plain

今回登場するマーザンダルを討伐するとフィマンアシリーズ装備が入手可能です!
以前にはなかったLv.4や+防具が追加されているので既に周回済みの方も要チェックです(`・∀・´)

f:id:furesuburasut:20171011002927j:plain

早速イメチェン!!
丁度マラグナが降臨した頃に始めたので初マーザンダルでしたが難なく装備が集まりました( •̀ᄇ• ́)ﻭ
行動パターンが分かりやすいのでソロでも対策すれば倒せるのではないかということで挑戦!


f:id:furesuburasut:20171011003851j:plain

Lv.0マーザンダル
HP・17000
種族・亜人
属性・風

Lv.0のボスにしては比較的体力は弱いか…
物理多めだったので対策して被弾を減らしていきます。
しかしある程度削るとHPを1にする技を繰り出してくるので回復は必須です!
フォーリアだけじゃ怖かったので保険に前回登場したアレを持っていきました。




f:id:furesuburasut:20171011004315j:plain
難なく削っていく


f:id:furesuburasut:20171011004251j:plain
しかしいきなり大回復、Lv事に回復量は違い、最大HPの割合で回復してきます。
1度きりしか使ってこなかったのでめげずに削る。


f:id:furesuburasut:20171011005226j:plain


f:id:furesuburasut:20171011005215j:plain

ようやく討伐!

フィマンア等の火属性武器が少なかったので20分強もかかりました( ̄▽ ̄;)

最近ガチャで当たりが引けずなかなか進展しませんね…タイムアタックの報酬交換に期待です!

防具の方はペフンが来たらミトラ+防具と補助の分の限界突破を済ませておきたいですね!

……………………………………………


ゲームプレイ日記ランキングへ


モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

https://blog.with2.net/link/?1914539

Twitter

MHF_Z専用垢
https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

メイン垢
https://twitter.com/BurasutTV?s=06

サイトトップ
http://burasutdiary.hatenablog.com

Burasutの部屋
http://burasut.weebly.com

OFUSEで応援を送る