Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

ブログが相変わらず見にくい醜い

カウンター カウンター

文字の幅は改善された!
なんか色々いじってたら改行入れるのにいちいち< br >をいれずに済むようになりました(笑)

なので好きな所で改行を入れたり空白を増やすことが出来てまあまあ読みやすくなったと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ

課題
今のところ太文字しか工夫する点がありません(;´・ω・)
文字に色をつけたりフォントを変えたり大きくしたりは出来ないっぽいです…

できてもやり方が分からないのかも(笑)
とりあえず画像をバンバン貼って味のある記事にしようとはしていますけどね(`・∀・´)



これからもどんどん記事を書き続けて色々と学んで行きますよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ

OFUSEで応援を送る