Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

入魂頑張ろう!

カウンター カウンター

狩人祭始まりましたね!

水曜日は暇だったけどブログの更新もせずにのんびり絵を描いたりシミュをして遊んでいました(笑)

 



f:id:furesuburasut:20170609171145j:plain



色々思考した挙句、真秘伝を抜いて秘伝のみで構成した大剣装備が出来ました(`・ω・´*)



ラヴィ猛剣5は作るところだったので次の開催で一気に二つ程作っておきたい所です!







ところで今週は導きや精練も配信されていますよ!

ラヴィに行く前に1%素材や足りなかった珠を生産して次に備えましょう( •̀ω•́ )و





今週は他に書くことも無さそうなので以上!



初日から入魂をほったらかしてるBurasutでした!





……………………………………………

オマケ



火事場ヴァシムの時に結晶やられ状態のYuさんが仲間をわざと道連れにするシーン



f:id:furesuburasut:20170609171843j:plain





ちなみにオマケの絵はTwitterで先行公開しているので早く見てみたいと思う方は是非フォローして下さいね(笑)



……………………………………………


ゲームプレイ日記ランキングへ


モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

https://blog.with2.net/link/?1914539

Twitter

MHF_Z専用垢
https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

メイン垢
https://twitter.com/BurasutTV?s=06

サイトトップ
http://burasutdiary.hatenablog.com

Burasutの部屋
http://burasut.weebly.com

OFUSEで応援を送る