Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

改行してもたまに反映されなくて読みにくい。

カウンター カウンター

本文を書かなくてもタイトルで分かる通りそういう事なんです(´・ω・`)

いい感じに改行したと思えばくっついているし、改行したいわけじゃないけど何故か空いてて2行ずつテキストが書かれていて凄く読みにくい文章になっている事がよくあります…。

ノベルゲームでは3行を目安にしていますが、ブログではもう少し工夫が必要みたいですね!

とはいえ空の写真をあげてるようなブログみたいに無駄に改行が多いと読みにくくて嫌になってくるので程よく入れていきたいところです(`・ω・´*)

せっかく退院もしたんだし自分も空の写真とか載せてみようかな?

OFUSEで応援を送る