Burasutの日記

モンハンFや自作キャラについてコメントしていこうと思っているんだ。

空想日記1

スドーは考えた。

ここはどこなんだ?? 俺は今まで何をしていたんだっけな。

………………………………………………

目の前には消化器の山 鉄格子で覆われた窓があり、他には何も無い。

………………………………………………

スドー:こいつらをどうにかしないと出られないようだな…。

消化器をどかそうとするがビクともしない。

か、固い! これではここから出られないじゃないか!

ん?まてよ?仮に消火器をどうにかしたとしてもこの先に出口があるとは限らないじゃないか!

だとすると何だ?消化器をどかして疲れるだけか、いや、ここに消火器の山がある事自体おかしい。

そもそも俺がこんな所に閉じ込められていること自体おかしいな。 ん?俺はここに閉じ込められている…のか?

閉じ込められているとしたら出口の外に消化器の山を作って塞ぐのが自然だろう。

室内に消化器の山を作ったとしたならそいつはどうやってここから抜け出したんだ?

窓は…?鉄格子が邪魔だなぁ…。

うーん…。

もう一度よく考えるか。 目の前にある事実よりそれまでの過程を考えるんだ!

昨日は他のメンバーと仕事をサボってサッカーをしたっけな? いや、人数が足りなくて仕方なく4人で大富豪をしたな。

……………………………………………

スドー:仕方ないな、じゃあ4人で大富豪しようぜwww

ブラスト:おkwww

ギャラクシー:負けたら給料を優勝者に渡すルールなw

和潤:賛成でござるwww

……………………………………………

スドー:あんまりだぁ…

ギャラクシー:あぶねーwもう少しで負ける所だったw

ブラスト:スドー給料はよwww

スドー:…

ギャラクシー:スドーw

和潤:早く渡すでござるよw

スドー:…

ブラスト:はよwww

スドー:∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

……………………………………………

スドー:そうか…そういう事だったのか。

f:id:furesuburasut:20170221191319j:plain